「今ここ」のあなたの笑顔を刻む

 

スマイル・メミフォト・デザインキャーハート

 

「メミフォト」の


淺井芽美(アサイメグミ)です。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

ヒンメリアーティストの大岡真奈さんから素敵なヒンメリをいただきました

 



ヒンメリアーティストであり、
ヒンメリのおか主宰の大岡真奈さんより
お誕生日お祝いに、素敵な贈り物を頂戴しました。


なんと最新デザインのヒンメリ
いただいてしまいました~。
嬉しくて思わず涙でした。
心からのプレゼントをいただきまして
ありがとうございました。




プロフィール写真を撮影させていただいたときの真奈さん



真奈さんの繊細なヒンメリの数々



真奈さんが作る、心温まるヒンメリ

真奈さんとの出逢いは2年前の
ヒンメリレッスンでした。



懐かしいレッスン時の写真



お友達に誘ってもらって本当に良かった~
 

「絶対メミー好きだから」とお友達に誘っていただき、

月イチのレッスンを半年ほどお願いして
すっかりヒンメリの虜になりました。

今までたくさん作りましたし、家族やお友達にプレゼント
したこともありました。

ヒンメリを作っていると心が落ち着き
そしてヒンメリを飾っているその場が穏やかになるのです。
風で揺れているヒンメリを見るのも癒しになります。



娘と参加したことも度々ありました

その後、真奈さんのプロフィール写真や講座風景を
撮らせていただいたり
、お食事しに行ったり
と公私ともにお世話になっております♬

 

真奈さんのヒンメリに対する想いが、
常に愛に溢れていて
繊細で丁寧な手仕事、器用さ、真面目に
真剣に取り組む姿勢、バランスや色の感覚のセンス、

生徒さんへの心遣いなど、
学ぶことや刺激がとても多く、とっても魅力的な女性です。

出逢ってくださって、どうもありがとうございます♥





これからの益々のご活躍が本当に嬉しく
愉しみでなりません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ
 

ヒンメリはフィンランドの伝統の装飾品として有名で
クリスマスの飾りとしても、これから店頭でよく
見かけるようになります。


クリスマスリースとして教えていただき、飾りましたよ~


真奈さんのヒンメリワークショップがたくさんありますので
ピンと来た方は是非!


幾何学模様は、エネルギー的にも高く
場の浄化作用もある
んですよ~♬


幸運のお守りとしても大切にされているヒンメリ、
是非お試しくださいね。


ヒンメリのおか ブログはこちらから
(ワークショップのご案内がありますよ)


キラキラ キラキラ キラキラ 

当ブログにご訪問いただきまして
誠にありがとうございました。