「ハピ婚相談所」主宰の愛らしい笑顔の大安ケイコさん


 

結婚相談所の「ハピ婚相談所」を主宰されている大安ケイコ様から撮影のご依頼があり、

先日会員様向けのセミナーを開催されるということで、

セミナーの様子を撮影させて頂きました。
 


ケイコさんとは、河村慎吾先生のメイクアップレッスンでご一緒したお仲間で、

今でもプライベートで仲良くさせて頂いている大好きな女性。

初めてお逢いした時から、太陽のように明るくて笑顔がキラキラなステキな女性で、

ちょっとした変化にもすぐに氣付いて褒めて下さる、とても気遣いのある方です。


 

 

それもそのはず、「幸せな結婚」に憧れ、ご自身の婚活の経験を活かし、

12年前から結婚相談所を表参道に開設、数々のカップルを誕生させ

幸せに導いている手腕の持ち主なのです。

 

 

毎日更新されているブログ13年目に入り、国内外からたくさんの

アクセスがあるそうです。

(私も読者ですが、既婚者でも為になる情報が満載です!)

 


 

 

仕事中のケイコさんにお逢いするのは実は初めて

 

 

セミナーの前半1時間ほどを撮影させて頂きましたが、

セミナーの8割強満面の笑顔でお話しされていました。

これには大変驚きました!

 

 

そして会員さんの皆様がステキな方ばかりだった!ことにも驚きました。

 

 

 

素敵な女性の周りには、やはり素敵な女性が集まってくる

 

 

 

のを実感しましたハート

 


 

 

細やかなご指導や、惜しみなく話してくださる体験談、

会員さんとのキャッチボールを間に挟みながらの、

楽しく、軽快なトークセミナーでした。

ケイコさんの経験と魅力がたくさん詰まったセミナーで、

会員さんは心強かったことと思います。

 

 



 

 

会員さんの自己紹介の後に、私にも振っていただき、

突然だった為、しどろもどろになってしまいましたが(笑)、

こういったお気遣いが出来るのも、ケイコさんらしさなのだなと感じました。

会員さんにもスタッフにも心を配れるというのは、素晴らしいことですね。

 

ケイコさん、会員の皆様、撮影のご協力を賜りまして、

誠にありがとうございました。

ハピ婚相談所の益々のご発展、ケイコさんの更なるご活躍をお祈りいたします。

 

 

 

第38回となる、ハピ婚相談所の結婚明確ワークショップ

3/20(月)に開催されるそうですよ!

 

 

また3月にオーストラリアにて婚活セミナーも開催されるそうです。
ご興味のある方はお見逃しなく!
 

 


 

 

ハピ婚相談所 大安ケイコさんのブログ

http://ameblo.jp/hapikon/