ラジオに出演させていただきました! | 子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

尾張旭、瀬戸、守山区、幼児~小学生の英会話教室「Smile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

    

 

 

☆募集クラス☆ 

 

木曜日15:50~ 残2組 年中・年長さん対象

 

金曜日15:55~ 残2組 小1~小2 対象

 

 

【ラジオに出演させていただきました】

こんにちは!
秋晴れの気持ちの良い週末ですね〜♪いかがお過ごしでしょうか?

この度ラジオに出演させていただきました😊

・子ども英会話教室をオープンしたきっかけ

・生徒や保護者の皆様への想い

・あっとガーデン
 への想い

等、赤裸々に語っております😊

以下のリンクをポチッと押していただくと流れます。

ラジオですのでお気軽に聴いていただけると嬉しいです🍀



今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように✨✨



 

 

 

 

ほんまるラジオはこちらから