エリーのSmile Gardenのブログ

エリーのSmile Gardenのブログ

尾張旭、瀬戸、守山区、0歳~小学校低学年の英会話教室「エリーのSmile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

愛知県尾張旭市の子ども英会話教室

「エリーのスマイルガーデン」のエリーです(^-^)


こんにちは😃6月になりました🎵学校もスタートして、新しい日常が始まり出しましたねニコニコ


カエル6月のレッスン予定のお知らせですカエル


星これまで通り、現在開講中のすべてのレッスンは6月3週目までオンラインで行います。7月からのレッスンについては6月中に決定してお知らせします。


星6月後半については在籍中の生徒さん対象(Peachクラス~Raspberryクラス)に、希望者のみ、教室での復習レッスン(4~6月)を行います。

(別途レッスン料がかかります。1レッスン1,500円   オンラインレッスン受講者は500円割引)


星ふたばクラス🌱&土曜日親子クラス開催延期

もう少し落ち着いてから教室でのレッスンをスタートできるよう、開催はもうしばらく見送ることにしました。楽しみにしてくださっている皆様申し訳ないです😢

また開催することになりましたらお知らせさせていただきます。


星つくしクラス&新年少さん

6月も引き続き、オンラインでのレッスンとなります。

詳しくはこちらを見てねルンルン

→6月レッスンの内容は?!  残2組



6月も元気いっぱいスタートです爆笑オンラインレッスンだと、いつも以上に大きな声&いっぱい動き回っています、エリーです💃


そうそう😃💡お休み中に大好きな場所が1つ増えましたおねがい森林公園のあにる、植物園です爆笑とにかく広い‼️3ヶ所入り口があって娘達と毎日のように探検に出かけてました(笑)


人も少なくて、自然がいっぱいオススメですウインク🌲🌳







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
      
エリーと一緒に英語を本気で遊んじゃおう‼
当教室へは、尾張旭市、守山区、瀬戸市から通っていただいておりますニコニコ

ホームページ公開中↓

Line@にて英会話レッスン情報配信中~キラキラ
登録してねーニコニコ