エリーのオススメテレビ番組 | 子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

尾張旭、瀬戸、守山区、幼児~小学生の英会話教室「Smile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

愛知県尾張旭市の子ども英会話教室
「エリーのスマイルガーデン」
のエリーです(^-^)

今日はエリーの毎週の欠かさず楽しみにしていることを紹介しますウインク

数年前にお友達がオススメしてくれたのがきっかけで今では欠かさず見てます❗毎週火曜日の夜11時~スタート!!オンタイムでは見れないことも多いので、毎回録画で後程ゆっくりと観ることの多いこの番組おねがい


セブンルール

                                 セブンルールホームページより
様々な分野で活躍する女性に密着し、「いつもしていること(ルール)」を7つ見つけ、「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げる。
                                                         wikipediaより

出演者は毎回違う。今最も熱い女性が何を大切にし、仕事、子育て、家事、趣味等をして生きているのか。
出演者は20代~50代くらいの女性。私達世代の女性。
日常生活ではなかなか出逢うことのない様々な職種を持つ彼女達の人生を知ることができる。


落語家、かき氷屋、パン屋、女優、定食屋、ケータリング屋、ディズニーランド、ビール会社、辞書編集者、LINEゲーム本部…

↑すべてエリーが見てきた出演者のお仕事😆❤️

彼女達の人生
知りたくない❤️?!

同じ時代を生きる同世代の女性ががんばる姿から毎週刺激ややる気をいただいております✨

皆様~一度チェックしてみてねー‼️

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火                                           
エリーと一緒に英語を本気で遊んじゃおう‼
当教室へは、尾張旭市、守山区、瀬戸市から通っていただいておりますニコニコ

ホームページ公開中↓

Line@にて英会話レッスン情報配信中~キラキラ
登録してねーニコニコ