教材セミナーへ参加しました! | 子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

尾張旭、瀬戸、守山区、幼児~小学生の英会話教室「Smile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

尾張旭市の子ども英会話教室
「エリーのスマイルガーデン」
のエリーです(^-^)

今日は前から楽しみにしていた、まさえ先生の教材セミナーおねがいまさえ先生は、岐阜県多治見市の親子で楽しむ英語教室Baby Foot Englishの先生‼️この度約10年間の活動を終えられ、児童英語の先生を支えるための活動を開始されました❗→Baby foot Englishはこちらをクリック
 
まさえ先生っ!!待ってました❗

だってだって、子ども英語の先生って、子ども達を惹き付けるためにあれやらこれやら常に考えていて、教材を作る時間も労力も必要なんです✨

エリーには、熱いやる気はあっても、ただ今ベビーをおんぶに毎日レッスン(^-^)園児さん、小学生と違う内容の教材準備ニコニコキラキラアセアセ



頑張ってますが、

1日24時間じゃ足りなーいえーん

そんなときに現れた救世主ラブまさえせんせー❤️

今回は2時間の講座で4月から実際にレッスンで使える教材を切って貼ってたくさん作ったりおねがい



レッスンあるある悩み事トークをしたり照れ

真剣に
児童英語のレッスンに対する姿勢を学んだりラブ


自分1人じゃなかなかアイディアが浮かんでこなくて時間だけ過ぎちゃうこともありますえーん

でもでもこうやって先生達と集まって話したり、教材を作ったり、そんな時間って本当に幸せです😃💕

今日の教材は、早速4月からのレッスンでお披露目していきますよールンルン




つくしクラス(0歳~3歳親子)
チューリップ4月予定チューリップ

1回目   4月10日(水)、11日(木)

  2回目   4月24日(水)、26日(金)

  時間:10時30分~11時15分

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

エリーと一緒に英語を本気で遊んじゃおう‼
当教室へは、尾張旭市、守山区、瀬戸市から通っていただいておりますニコニコ

ホームページ公開中↓

Line@にて英会話レッスン情報配信中~キラキラ
登録してねーニコニコ



スマイルガーデン行ってみたいルンルンって方は
こちらをポチッとお問い合わせくださいね☆