The year end party 2017開催しました‼ | 子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

尾張旭、瀬戸、守山区、幼児~小学生の英会話教室「Smile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

年の瀬ですね~✨こんにちは👋😃
尾張旭市の子ども英会話教室
「エリーのスマイルガーデン」
のエリーです(^-^)

26日に今年最後のレッスン&忘年会パーティー爆笑The year end party開催しましたルンルン

内容は、事前にリクエストをいただきましたお気に入りの絵本や、お歌~キラキラとリニューアルも取り入れたスペシャルレッスンおねがい

と、いうことで、
Tsukushi(未就園児)クラス、Wakaba(園児)クラスで人気があったお歌や絵本を紹介しまっす👍


まずはこちら↓
このお歌は耳に残るよね~👍やっぱり大人気ウインク


Wakabaクラスのリクエスト曲では↓
Roly polyというお歌もありました✨

この曲は、だいぶ前に歌った曲だったので、「通の選択だねー😊👍」と話したら、この曲を選んでくれたママさんが、「エリーが踊ってる姿がパッと頭に浮かんで、もう一回見たくなったの照れ」と言ってくれましたルンルン
おーおねがい
新しい発想のリクエストにうれしくなりました~💓全力でジャンプして、踊って、歌っててよかった(笑)😍✨

さてさて、人気の絵本の1つをご紹介(^-^)↓


2歳の女の子はこの絵本が出てきたその瞬間から笑顔が止まりませんラブキラキラ
大きな声で「A car~🎵」と答えてくれました!!

形の名前をリズミカルに、たくさん覚えられるオススメ絵本です😆

レッスンパーティーの後は、皆でランチお弁当やティータイムコーヒー普段ゆっくりこうやってお話できる機会が少ないから楽しいな~🍀子育てあるある話したり、皆の近況報告したり、皆でお茶で乾杯しながら、今年もお疲れさま💓ありがとう😆💕✨とお話できて、本当によかったですラブ

今回リクエストスペシャルを行って、復習って大切♪成長を感じられる♪って改めて感じました✨
何度も練習することは、「英語が好きになる、英語を得意にすること」につながるなって実感しました😊

いろいろやってみると新しい発見がありますね🎵



今年のブログは、今日でおしまいハート
今年は皆様にたくさん応援していただき、支えていただいた年でした😌✨
皆様、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します🍀

エリーより、愛を込めて💓
よいお年をお迎えください😊


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

エリーのスマイルガーデンは、10月にオープン。英語を本気で遊んじゃおう‼
当教室へは、尾張旭市、守山区、瀬戸市から通っていただいておりますニコニコ

ホームページ公開中↓

Line@にて英会話レッスン情報配信中~キラキラ
登録してねーニコニコ

スマイルガーデン行ってみたいルンルンって方は
こちらをポチッとお問い合わせくださいね☆