飲み会はストレス発散になっていた | 社会人予備校

社会人予備校

子供達に必要なキャリア教育とは何なのかを私なりに解説していきます。

おはようございます😃




社会人予備校の松本です。



最近、「ストレスが溜まってるな」




と感じる事が多い。



確かにやる事は増えた。



しかし、前にもそう感じる事はあった。



その時は、ルーティンワークをただ



しっかりこなして、



目の前の仕事だけを坦々とこなす。



そうすると一つ一つ仕事が終わるので、



そのストレスからも解放されます。



でも、最近同じようにしてるつもりなのに



ストレスが減る感じがしない。



色々考えて出た答えが、



人に会ってない


今まで、色んな人と会って



自分の思いを話したり、



相手の意見を聞いたりして、



多分ストレス発散になってたのが、



今はそれが無い。



もちろん人には会ってるけども、



飲み会の類は全く無い。



あったとしてもオンライン飲み会。



これは精神的に良くない。



でも、今は仕方無いのか?



早く解放されたい😔