今日はご飯を炊いていませんでしたので
 🐩  ワンちゃんのお散歩ついでに

権兵衛のおにぎりを買って来てもらいました🍙…



🍙


権兵衛さんおにぎり🍙
焼きたらこ 明太子 じゃこ 玄米チーズおかか 鶏ご飯



🐓

昨日新宿の京王百貨店さんの地下のお惣菜屋さんで今朝のごはんにしようと買ってきた
鶏のむね肉のトマトのチーズ焼きはパプリカの味付けが美味しい!
レバーはワンちゃんへだったのですがNGで紫蘇を添えて
作日は置いてありませんでしたが京王百貨店さん地下のお惣菜屋さんのミートローフも美味しく肉厚トンカツがまた凄い肉厚で美味しいです以前の写真が見つからないのでまた見つかったら 



お野菜は昨日畑からのお野菜がたくさんやってきたので胡瓜を切って🥒

たくさんのお野菜
 新鮮なうちにいただきたいですな🥰



キャベツ け紫蘇 モロヘイヤ たくさんの胡瓜🥒に大根 


桃屋さんのキムチのもとで胡瓜🥒のキムチを
シャキシャキシャキ


モロヘイヤと絹漉し豆腐のお味噌汁

ネバネバモロヘイヤは身体に良く柔らかな絹漉し豆腐とお味噌汁の具に良く合いとても美味しい!



じゃこ天も一緒に



たくさんいただいてしまいました🌻


美味しくいただきました😺



おご馳走さまでした🙏

 

🍙🥣🥒🍙🥣🥒🍙🥣🥒🍙🥣🥒🍙🥣🥒