🥢   昨夜はお弁当で  🍚




なだ万さんの季節限定お弁当と


写っていませんが
🥣お弁当のお供
永谷園さんのお吸い物と🥣





日本橋金子半之助さんの
今回は舞茸と海老のお弁当

たしか一番人気という
穴子と海老のお弁当も美味しいですが
かなりボリュームがあります💦


金子半之助さんは
多分10年くらい前にお昼の時間に
たまたま近くにいて
その少し前にテレビで
安くて美味しい天丼が紹介されていて

その特すでにランチ待のお客さんが並んでいたのですが
並ぶのが苦手な私がチャレンジしたら

途中でリタイアしようか悩みながら結局一時間ならび

揚げたては本当に美味しいそうでしたが
眼の前に出していただいた時は

並んでいる時の天ぷらを揚げる匂いで
お腹いっぱいになり🙄
ほとんど食べることが出来ませんでした
でも やはり揚げたては美味しいのですが


🌷


美味しくいただきました😺

今日もありがとうございました🌻


おご馳走さまでした🙏



🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱🍵🍱