🥢   今日の朝ごはんは   🍚



三色ご飯


鶏のもも肉とむね肉の挽肉

 玉子

インゲン豆



インゲン豆は


畑からのものがたくさんあり

たくさんいただくことができました


三色ご飯の

緑の部分がインゲン豆の三色ご飯は

やはり美味しいので


作ろう作ろうと思って鶏の挽肉を買って

いたものでした






インゲン豆は

優しい甘さのお出汁とお醤油味


お肉も優しい甘さのお醤油味


玉子は甘く



付け合せは


昨夜のジャガイモと玉ねぎの

お味噌汁


キュウイフルーツと

プチトマトも少し









美味しくいただきました😺



おご馳走さまでした🙏


🌵



----オマケ---



昨日の夕ご飯は






ヘルシーでした


とてもキレイな

うるめいわしの開きがあったので

洋風にしようか蒲焼にしようか


蒲焼に






カリフラワーも

お出汁で煮て




こんにゃくは

田楽味噌で







お味噌汁は


新じゃがいもと玉ねぎで

この組み合わせも

美味しい組み合わです




こちらも


美味しくいただきました😺




おご馳走さまでした🙏




🥚🥒🐓🧅🐟🥔🥚🥒🐓🧅🐟🥔🥚🥒🐓🧅🐟🥔