とてもとても残念です

世良さん提起してくださって
ありがとうございます

京都は世界遺産の門跡寺院
御室桜で有名な
仁和寺の門前にホテルが!

考えられません

私も仁和寺は大好きで
御室桜も何度か見せていただいていています

あの門前にホテルなんて

違和感しかなく
どうして
あの仁和寺の門前にホテルを建てる
という構想が出てくるのか

理解出来ません



既に高級ホテルが乱立してしまっている
京都なのに

まさか仁和寺の前にまで

どういう感覚しているのか??


でも仁和寺自体も京都市も2021年に
承認していた?

どうかしていますよ本当に



大体 
 京都は大きく変わってしまっているらしいです

そもそも高級ホテルは外国人向けに(特に特定の国)作られているし日本人は対象になっていないようですし 

いままで宿泊してきた日本人の方が 外国人向けに食事の内容なども変わってしまったし宿泊していたあいだホテルで日本人に一度も遭わなかったというお話もありました

テレビで京都が映っても 外国人だらけで最近はかなり複雑な心境になります

こんなに来てくれなくていいのに と思いますね

インバウンドとは何?
日本に良いことありますか?

これから白紙にできるのでしょうか?


コロナ前迄はずっと毎年年に4,5回はお正月も含め京都へ行っていました

最近は日帰りもワンちゃんが体調が悪いので
なかなか行けなくなりましたが

外国人だらけで色々な問題が起こっている京都

行く気がしません

これ以上京都をメチャクチャにしないでほしいです

インバウンド インバウンドと先を考えない政府や自治体にここでも呆れるばかりです

日本は素晴らしい技術立国、またノーベル賞を数多く受賞している優秀な国であるのに

----------------------------------------------------------------------------------