ひまそらあかね   ”

さん 

をご存知ですか?

東京都知事選に出馬されることになりました


都知事選には
最終的に56名が出馬することに

昨日からポスターの貼り方等を見ていると

表現の自由やらなんやらかんやら
何でもありの


最近の日本人の民度が
かなり落ちているなと感じます


ひまそらあかね
さんの

出馬表明は素晴らしい

公約も素晴らしい




ひまそらあかね

さんについては

以下に私が存じ上げている事を
私の日頃の思いとともに

下に書いています


🌿
  

普通に生活していても
自分だけの事を考えているな
という場面に良く出会い
悲しくなります

何か発言すれば
言葉尻ばかりをとらえ
その本来の意味を
わざと悪い方へ悪い方へと

日本のマスコミが良くないのですよね
印象操作ばかりしているように感じます


“  ひまそらあかね  ”

さん

の話に戻りますが  
元々はゲームクリエイターの方で
ご自身が作られたゲームを巡り会社と戦い

裁判で勝訴された方です

それはあくまでも最初の
バックグランドですが

ひまそらあかね さんは
大変頭の良い また
大変常識のある方です


何がきっかけで今の活動をされるように
なったのか失念しましたが

ここ数年は
東京都と 公金を不正に使用している団体と
命をかけて戦っていらっしゃる方です

私達は
たくさんの税金を納めています
生活が大変でも税金を
あらゆるところから払っています

しかし
その税金は
はたして正しく使われているのでしょうか

💸

いたるところで
こんな事にこんなにたくさん
私達の税金が
この使い方はおかしいのではないか?
という使われ方をしていて
しかも不正だとしたら


怒りしかありません 

ちゃんと使用されているのなら
良いのです

納税は国民の義務ですので


🌿


ひまそらあかね
さんはご自身が疑問に感じられたことを
徹底的に調査されています


その不正公金の使用について
たくさんの案件で裁判をして 
いくつかには勝訴しています 

しかし
そういう事実を
マスコミが報道しているのを
見たことがありません
悲しいですね


ひまそらあかね
さんは 
まさにお一人で
命を掛けて戦っていらっしゃいます


ライフワークとしてやられていますが
そんな ひまそらさんに
賛同される方がたくさんいらっしゃり
公金を巡る裁判費用として
1億6000万もの寄付が集まりました


皆さんからの寄付を無駄にしないよう
ひまそらさんは
日々戦っておられます



元々 ゲームクリエイターでおられたので
ITには精通しておられ

今回の都知事選についても
色々分析されています

そして

地方の市長であった最近良くマスコミに
取り上げられている方について
大変危惧されています


今回 急遽 東京都知事選に出馬されたのは
ご本人が色々分析されて

このままでは
東京都が
日本が危ない


という
居ても立っても居られない思い
から出馬されたのだと思います
 
ひまそら さんの懸念は
その候補者だけではありませんが


ひまそらあかね 
さんの
公約
どれも素晴らしいので

ここでもう一度




蓮舫参議院議員の先日の記者会見を見て

あきれました

公約を任期内でどれくらいの数値で
果たして行くかの具体的な数値が
無いので
記者がこれについて
質問したことへの
回答が呆れるものでした


『自分は今回 初出馬で
チャレンジャーだから
データがないのは
ご容赦いただきたい』

なんて有権者をバカにしたような
事を

ひまそらあかね
さんは

決しておっしゃいません



🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦