🥢  昨日の朝ごはんは  🍚


あまり時間なかったので💨💨💨


しんじょうにじゃこ天🐟
ソーセージ🥓
お野菜🥬🥒 





野菜の色がへんてこに写りました


切ってそのままいただきます!

というものばかりでしたが


山芋だけはおろして


トロロ汁


トロロ掛けごはん用に
トロロにお出汁を加えて




今朝は残念ながら
昨日新しく買ってみたお米の味見をしたかったので
麦ごはんではなかったのですが

白ご飯に掛けていただきました





なんだか雑然とした食卓になりましたが






美味しくいただきました😺


おご馳走さまでした🙏




🐟🥔🥒🐟🥔🥒🐟🥔🥒🐟🥔🥒🐟🥔🥒🐟🥔