今回の東京都知事選も

消去法でしかないです💦 

万が一
蓮舫参議院議員が都知事になったら
(でも2番でいい方でした、、、)が

東京都民をやめたいです⤵⤵⤵
(そんなことは出来ませんが)

人には噛みつきガメのように
🐢
亀さんごめんなさい

自身の問題には甘く本当の事を言わず



https://www.youtube.com/live/5Fs0O-eGBvg?si=KlNVa5yvbOUXBtR5 


でも蓮舫さんは都知事戦は

2番でも良いらしいです


衆議院を狙っていて

じん じん じん 松原仁さんの

目黒区からの出馬が最終目的とも



でも

蓮舫さんが

衆議院議員として

国会で青筋立てて

がなりたてるのも

見たくはありません




🍀



石原慎太郎さんがご存命だったらな


日本と日本人が
いかにきちんとした国で人であったかを
誇りに思いそれを守るために
人生を捧げ続けた方

といいますか

動かぬ信念

がお有りになった方
 
石原慎太郎さんと三島由紀夫さんの対談が
本になっていますが
その中に
自分の座右の銘を紙に書き
同時に見せ合うという事をやっておられますが

その紙には

『自己犠牲』


お二人とも書かれていたそうです

今やそんな政治家が存在するでしょうか


🍀

日本保守党から
どなたか出馬されないのかな
と思います

是非 出馬していただきたいです!



🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵