琴恵光 関が夏場所をもって引退された



応援してきたベテラン力士の

一人である



いつも綺麗な薄い藤色

のまわし姿で

土俵に立ち




 薄い藤色は琴恵光のカラー



ガチャキーホルダーも




タオルハンカチも薄い藤色


引退会見で

感極まって男泣き


それはそうですよね


相撲一筋 人生を賭けて来たのですから

琴恵光 関は
宮崎県延岡市出身

中学を卒業されて
相撲一筋でこられました

職人さんのようですよね


他にも中学を卒業して
入門された方がたくさんいらっしゃいますが
本当に尊敬します!
佐田の海関、平戸海 関、明生 関、隆の勝 関など



ですので涙出ますよね!
 


でも



涙の後は


次に向かって


🐸    笑顔    😺


🌞

ですね


年寄となり『尾車』を襲名し
部屋付きの親方となられるそうです

花束のリボンも薄藤色


やはり大相撲の世界が一番ですね


琴恵光 関がこれからも大相撲に携わられるので


嬉しいです




ところで


琴恵光は若い頃かなりの


✨   ✨   ✨

イ ケ メ ンさん✨

✨   ✨   ✨


です




琴恵光 関


いままで

本当にお疲れ様でした



💐


そして


これからも


頑張ってくださいませ!


応援しております



https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/3012/ 





💐👏💐👏💐👏💐👏💐👏💐👏💐👏💐👏💐