5月17日が

ロサンゼルスで大谷翔平の日
になりました


🎉🎉 🙌 🎉🎉





いままでたくさんの日本人選手が
日本を背負って
アメリカに渡った


やはり

ドジャースでトルネードを巻き起こした

野茂茂雄 選手は
先達として
尊敬します!
格好良かった!です





他にもたくさんの選手の方々が
アメリカでの戦いを  自分自身を
挑み続けています


今も
ダルビッシュ有 選手
鈴木誠也 選手  
前田健太 選手

今はシカゴ・カブスの今永昇太
皆様 本当に素晴らしく私達の励みになります!




そして


この5月17日ですが

偶然にも

大谷選手の
お父上のお誕生日だそうです!


なんて素敵な偶然なのでしょうか

🌷

17は大谷選手の背番号

5月17日は
アメリカ ロサンゼルスが制定した大谷選手の日


アメリカは日本人の有能さを恐れてきた
そんなアメリカの一つの州ではありますが

日本人としてこれだけ認められる
大谷選手をこれだけ認めている証拠であると思う


そこにはやはり

大谷力

があるのだと思う


野球が強くて上手い
だけでなく

その滲み出る
内面の良さ

でもそれは他の日本人選手の方々も
日本人らしい人柄がとても良いものであります



やはり


大谷選手の
持って生まれた
何か
なのでしょうか



だから

スーパースター


🌟



大谷選手は

大谷選手のお父さんお母さんの息子さんです


そして


日本人 皆の


大好きな息子


でもあります!



大谷選手


ありがとうございます!!




⚾🌟⚾🌟⚾🌟⚾🌟⚾🌟⚾🌟⚾🌟⚾🌟⚾