昨日の投票で


飯山あかりさ

に投票下さった江東区の皆様 

本当にありがとうございました


残念なから3位とは僅差の

第4位という結果になりましたが

次につながる大変素晴らしい

選挙活動でありました!

上位3名は地元に地盤、組織票かあるのでね

それを考えると

大健闘!

https://youtu.be/dgW7jtucaxA?si=bw6q4HTBLilxc_lp 


https://www.zakzak.co.jp/article/20240428-AUQA4EF5F5ND3C23HEY52J77TM/ 


🇯🇵🗻


飯山あかり さん

有本香事務総長

河村共同代表

北村顧問弁護士

そして

百田尚樹 代表

が繰り広げられた

魂の叫びは

心に響く素晴らしいものでした

本当に心より日本、日本人の将来を憂い、先人が創り上げてきた素晴らしい日本を本気で守ろうという本物です


梅原さんも台湾から職を辞して帰って来て下さり最初から最後まで

スーパーサポートをありがとうございました


日本保守党の最終日のマイク納めのあるライブ配信だけでも7万人が視聴していまし

他の多くのライブ配信を合計すると

どれだけの人達が聴いていたのか


その事を考えると

全国に日本保守党の理念に賛同して下さっている方の何と多かったことでしょう


日本保守党だけは

本物である

とちゃんと理解している方が

たくさんいらっしゃったのです

https://www.youtube.com/live/Cej-mNArsgs?si=KnpQWn1eJmhQghxL 



昨日の投票日
ユーチューブで出口調査をして投票された方々にインタビューして下さった方がいらっしゃいました各候補者への投票理由を聞き
驚き、大変心配になりました

本当に?そう思ったの?
大丈夫?
というような回答がなんと多かったことでしょう
でも残念ながらこの回答や結果は
江東区だけでなく今の日本 全体の姿を現して射るのかもしれません


今の日本が置かれている状況を
有権者にもっと理解していただくことが大切です
真実、現実に目を向けると
きっとこのままではいけないと思う方がいらっしゃっるでしょう  

日本保守党はまだ生まれたばかりの赤ちゃんんです
👶
これから国民の皆さんで
性格を理解して育てていかなければいけません
そしてお友達をたくさん作って
子達が 先人が礎を築いて下さったこの世界でも稀有な素晴らしい日本のなかで生活していけるレールを
日本人の手で守り未来へと伸ばして行かなければいけません


飯山あかりさん
本当に本当に本当に
ありがとうございました!

灯りは灯り始めました
引き続き明かりを灯し
日本を日本人を明るい未来へと導いて下さいね
💡🕯🔦🪔

これからも
ずっと期待 応援しています
💪

大切なことを言い忘れていましました

あかりさん
しばらくは
ゆっくり休んで下さい❤

🇯🇵🗻🇯🇵🗻🇯🇵🗻🇯🇵🗻🇯🇵🗻