GRANSTA東京 ガルガンチュワさんのアップルパイがまた食べたくなり言ってみると


 🌿🍀春がありました☘️🌿


🫓

🌸なんて可愛いのでしょうか〜🌸
フロマージュフレール
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

季節のパイ

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮🫓💮💮💮💮💮
お味は
🍓まろやかなチーズにサワークリームといちご🍓のピューレを合わせた、爽やかな苺のタルト

ということで、甘すぎないチーズケーキの爽やかな🍓味、そのままで、見た目の可愛さにもウキウキしてしまいました💖

他にも、同様に見た目も可愛らしいピンク色のベリーブリオッシュもありました!

🌸春を運んでくれます~🌸




🍪塩バターサブレ🍪

🧈バターが35%🧈

🍪サクサクとても美味しい!🍪






 いちご🍓やレモン🍋のアンジェリカが入った春が入ったWalkers💮 
💝可愛い美味しい! 💖

🫓🍎ガルガンチュワさんのアップルパイと
カルディさんのショートブレッド🍪
バタータップサクサクで

💮美味しいです💮

この季節から6月頃まで、カルディさんには、ショートブレッドが入った可愛らしい缶がたくさん出ています。

ついつい可愛くて買ってしまいます💝



https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/petit_gargantua/