明日は🎌🙌天皇誕生日🙌🎌で、


天皇陛下おめでとうございます🎌🙌🎌🙌🎌🙌


昨年は皇居へ記帳に行かせていただきました🖊️。

そして明日はお休み💤💤💤💤💤


という訳ではありませんが。


突然 ジャンクなものを食べたくなり😽

🥔 🥂🥨



そして

 日本について、世界について考える。


先崎先生、浅田彰先生


 👌先生方のお話、大変共感できます👀



そして


浅田彰先生も登場している

私達が若い頃流行った漫画を引っ張り出し


🏌⛳スィートスポット🏌‍♀🏌‍♂



昔を思い出す


私達の若い頃 は若い人もおじさんも皆とても元気でした〜🏎

💪💪💪。


OL達は元気いっぱいで、

先輩や上司の悪口を言い合うのも常に笑いがあって、あだ名なんてたくさんつけたりして、そんなことすら楽しかったな〜

と思い出します😘。



また日本がそんな元気な時代にならないかな、

などと思います。


こんな馬鹿な話ではなく、

国家観を持ち、日本がちゃんとした国のままで在ることができるように願うばかりです。


🥂🥨🥔🥂🥨🥔🥂🥨🥔🥂🥨🥔🥂🥨🥔🥂🥨