いただきました!


大好きな、憧れの

 掛川花鳥園ハシビロコウふたばちゃんのお菓子を


 🦩


フラミンゴの絵しか近いものがなかったのでごめんなさい。


ハシビロコウちゃんが大好きて、中でも掛川花鳥園のふたばちゃんが可愛くて可愛くて大好きなんです💘。


上野にいる子達(ハシビロコウちん)は、何だかあまりかまってもらえてなくて、だからでしょうか、人間にあまり興味がないような気がしましたぁ🦩💦


もともと、ふたばちゃんがいる掛川花鳥園は『鳥と花とのふれあい』をモットーとしているので、飼育員さんととても親密ですし❤、お客さんとの距離も近いところが人気のパークですから、自然ふたばちゃんも人懐っこく、普段は全く動かないと言われているハシビロコウですが、ふたばちゃんは活発でよく動いている様子が掛川花鳥園が発信のYou Tubeでよく分かります👍。


ふたばちゃんにはずーっと片思いをしている私で、掛川花鳥園に行きたい!!とずーっと思いながらまだ行けていません。ふたばちゃんのYou Tubeは私の携帯に飛んでくるので、時より見せていただくと、ふたばちゃんは飼育員のお兄さんにラブラブ💘でお辞儀をたくさんしてくれています。


話は長くなりましたが、今回、掛川花鳥園のふたばちゃんのお土産をいただきました=しあわせ❤

というお話でありました。


お土産と、上野動物園のハシビロコウちんの写真をアップします📸。


ふたばちゃんの魅力は、人懐っこさもありますが、他の動物園のハシビロコウちん達に比べると(比べるものでもありませんが、)髪型がめちゃめちゃイカしているんです! でも好みかもしれませんが😍


※他の動物園の子

   上野動物園

   那須動物王国


 ふたばちゃん

 いつも可愛くてありがとう!!🦩



                 🦩美味しくいたました〜🦩


     🦩上野動物園の子達 ハシビロコウちゃん🦩







みんなかわいいです😺

🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩