2月も今日で終わり…
もう明日から3月か〜〜

子供も春から5年生🌸
部屋がほしいと
ずっーと頼まれていたので
そろそろ…と思い
少しずつお家の中を
整理していくことにしました!


まず…目に止まったのが
裁縫セット
小さっっニヤニヤw


皆さんは
どんな物を使っていますか?




私は…




コレ!指差し

たまちゃんの
裁縫セット〜泣き笑い



小学校の時から
ずーーーっと使ってて


物持ちが良いのか
20回以上引っ越ししていますが
いつも一緒でしたw



先日、


▲creemaサイト内の

【クリエイター応援プロジェクト】
の中に
素敵な裁縫箱を缶を見つけて…



とっても可愛いかったから
買おうとした…


けども!

ぐっ!!っとこらえて
節約節約❗



家にあるものでも
代用できないかな!?



空き缶探してみたら…


あったー目がハート


少し小さいけど
高さは同じくらい!
うん!ひらめきよさげピンクハート




必要なものを取り出し…

思い立ったが今!
と、言うことで

タマちゃんとは
今日でお別れ…悲しい



いままで本当に…

ありがとうございました
お世話になりました泣くうさぎ花



そして…

必要なものは全て
この缶の中に収まりましたニコニコ





使いかけの紐や布などは
収納できなかったので
別になっちゃったけどニヤニヤ





何だかスッキリしたし
デザインもテンションも上がるし
思い切って良かったー飛び出すハート




ちなみに缶は 前に買った
クッキー🍪缶❗↓




 

 



 

 





 

 


クッキー美味しくて

缶も可愛いから贈り物にもおすすめ花



裁縫箱整理したくらいでは

全然片付かず…

まだまだ先は長いチーン



断捨離がんばるぞぉー!



ここまで読んでくれてありがとう飛び出すハート
では手またハートのバルーン