なかなか書けずに

お久しぶりになってしまった💦


最近少しずつ

春を感じる日が増えてきましたねニコニコ花




こないだ、

『マツコの知らない世界』を見てまして…





お菓子缶の世界がやっていました!





見ているうちに

引き込まれ…




TVの力ってすごい♡



今まで興味無かったのに…

欲しくなっちゃって…🛒💨





すぐ調べて…





買っちゃったラブラブラブ






もちろん♡缶♡目当てニヤニヤ笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 






ラ・トリニテーヌが紹介された時に

色々な可愛い缶があって





その中でも一番

フラワー缶に惹かれたんだよね〜ちゅーキラキラ









シックでおしゃれなデザイン💗

   




肝心の中身は…






薄焼きガレットと厚焼きパレットの
2種類入り飛び出すハート


薄焼きはバターの香りがよく
硬さもあり、時々くる塩っ気がこれまたいい♡
厚焼きは、ホロホロしていて食べごたえもあり
薄焼きとはまた違う美味しさ指差し



初めてラ・トリニテーヌのクッキーを
食べましたが
とぉーっても美味しかったです♥


これからだと
ホワイトデーにピッタリスター




また欲しい缶が見つかったら
買っちゃうな〜ニコニコ



ここまで読んでくれてありがとうハートのバルーン
では、また手気づき