初散歩☆ | ニコニコSMILE

ニコニコSMILE

リトルエルフさんからお迎えしたコーギー、
ニコのブログです(*^_^*)
ニコのお父さんはリチャードで
お母さんがすみれちゃんです。
うさぎのめいちゃんも登場しますので
よろしくお願いします(^^)♪
更新はきまぐれですσ(^_^;)
がよかったら仲良くして下さい\(^o^)/

今から病院に予防注射をうちに行ってきまーすの写真病院

{0630E0D0-4800-48C5-B549-7B1EBCCEFB8C:01}

ワクチン接種から約一週間後、ついにお散歩です。

{D69667C8-0696-4BFE-A707-19AA60B2876D:01}

{D29DDB8B-A0F1-454D-9942-3DF98DB0FF35:01}

やはり不安なのか私の足元にまとわりついていました!
途中で止まったり、伏せしたり。
でも今では一緒にダッシュしたり楽しそうにしてます。
散歩が好きというより、人に会って構ってもらうのが嬉しいみたいです照れ

最近のお写真が、、
{F0C74FDF-CED8-4654-ABB7-5A2184439F44:01}

{ED329C8F-9F5E-44A4-9805-500FD4711B5F:01}

{FABA9F87-64D6-4887-97FE-5C8B34FA5EF5:01}

こんな感じです。
写真を撮るって難しいですね

眩しいーのニコ
{E9EAE41F-2256-4086-8564-64BB9457CC96:01}

この顔おもしろい
チュー

最後まで見て下さってありがとうございます


お疲れ様のニコにポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村