弟との初対面♡ | ニコニコSMILE

ニコニコSMILE

リトルエルフさんからお迎えしたコーギー、
ニコのブログです(*^_^*)
ニコのお父さんはリチャードで
お母さんがすみれちゃんです。
うさぎのめいちゃんも登場しますので
よろしくお願いします(^^)♪
更新はきまぐれですσ(^_^;)
がよかったら仲良くして下さい\(^o^)/

ニコに会うのを楽しみにしてくれてた弟!
今お仕事で他県に住んでいるのですが、会いに帰ってきましたウインク

{28E8F9DF-F358-43E3-8BDF-E181D416EE92:01}


初対面記念にパシャりカメラ音譜
可愛ーと言ってました
このまま元気で素直に育つといいねーと言いました(*^_^*)


そして2回目の対面は

{10A8D0A1-B303-4B68-89EB-064F4D19C9F1:01}


見つめ合ってるラブラブ写真チュー
前より大きくなったねと言ってました!

{0FFC6725-6270-402D-9FFE-33E1868C64CB:01}


お手手まで繋いでます(≧∇≦)

今から初散歩記事を書きますね
ざざっとですが、どうぞお付き合いを


よかったらポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村