もう、日曜日のことになりますが~今週の一週間早かったです~、 セラピストスピマに友人のkyokoさんと一緒に出展しました。 場所は学芸大駅から歩いて6分程。 テラスもある素敵なcafeです。 とっても雰囲気の良い場所でした。 お越しくださった皆さまありがとうございました。 

少し早めについてセッティングしました。 最初は1テーブルで2人の予定でしたがこの日は贅沢にも1人1テーブルお借りできました。感謝感謝☆ 




セッティングはこんな感じです。 この日のメニューは

フラワーレメディ入りハンドトリートメント(ハーバルパック付き)
FESフラワーレメディのミニカウンセリング(クリーム付き)

セットメニュー
ミニカウンセリング+フラワーレメディ入りハンドトリートメント(ハーバルパック・クリーム付き)

                                               でした。

ハンドトリートメントはお持ち帰りいただくクリームと一緒です。




今回のクリームはマカデミアンナッツ油にハーブを2種抽出したものがうすーい緑色。 紫根と精油をプラスしたものがちょっと茶色の色になりました。 精油をいれてないクリームは、精油が入っていると刺激が強いと感じる方や授乳中や、妊婦さんにもハンドトリートメントを体験してもらえたらいいなと思って用意しました。 

精油をいれなくてもかなり香ってたのでトリートメントは基本お好きな香りで でもやっぱり精油入人気でした。 




  
前回は用意していたクリーム(用意し過ぎました(ノ_-。) )余ってしまっていたのでこの日のメニューを受けてくださる方がいらっしゃるのかどきどきでした。 いらしてくださり、本当にありがとうございました。

はじまると同時にミニカウンセリングを選んでいただいて嬉しかったです。 セットメニューを選んでくださるかたも何人かいらして、嬉しかったです。 このご縁に感謝でいっぱいです。 セットメニューではハンドトリートメントとお持ち帰りいただくクリームでフラワーエッセンスを変えて選んでいただいたり、同じものだったり、状況にあったものを調合させていただきました。


フラワーエッセンスの良いところはその場だけでなく、ご自宅に帰ってからも使っていただけることだと思います。


一緒に出展したkyokoさんと帰りには次回の出展をお願いしました。 本当に雰囲気のよい素敵な空間でした。 主宰のYさんはじめ、ご一緒させていただいたセラピストの皆様も素敵なかたばかりでした。  お世話になり、ありがとうございました。 


次回、11月27日(日)も参加させていただく予定です。 宜しくお願いいたします。


その前に、来月10月23日(日)東京スピマに出展いたします。 また、あらためてお知らせさせていただきますが、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね♪  ご連絡いただいた方には先着順ですが無料招待券もお渡しできます