こんにちは(*^_^*)✨✨

女性の新しい働き方を提案する

スマイルナビゲーターきらきらK子です💕

 

実は、今楽しい仲間と一緒に「セカフザ」=

「世界一ふざけた夢の叶え方」をやっています。

 

昨日で、4回目になるかな?4月は、コロナの

緊急事態宣言で、会えずに集まることが

できませんでした❣️

 

久しぶりに会った、みんなの顔はきらきら

してて、なんかほっとするのと、嬉しいので、

ずっと笑っぱなしでした😃✨✨

 

お互いにやりたいことは、決まってる

メンバーですが、まだ子育て中のお母さん

なので、どうしても、子供のこと、夫のこと

家事や仕事に追われています。

 

 

でも、お互いのゴールはお互いに知っているので

応援できるのです😃✨✨

 

そこが「セカフザ」の最大の魅力です💕

自分一人で夢を叶えるよりも、複数で

叶えた方が、喜びも倍増します😃💕✨✨

 

そこが魅力ですね!

友達のことも自分のことのように

一緒に考えることで、協力体制が

出来上がります😊💕

 

友達の夢が叶ったら、自分のことのように

喜ぶことができます😃✨✨

 

潜在意識から、集合意識へ🧡

意識は拡大して、現実化を早めます!

 

潜在意識よりも、さらに強力な

集合意識へ働きかけることができるのです😃💕

 

素敵です💕一年後には、みんな夢を叶えて

ハイタッチしていることでしょう!

 

おしゃべりのお供は、コーヒー味のワッフル

でした😃✨✨💕

 

女子にはスイーツは欠かせない💕

ちょっぴりほろ苦い大人のワッフルでした😃✨✨

 

(福山市入船町コンフォート入船店)

 

 

 

それでは今日も笑顔でハッピーに💗

 

💙うふふチャンネル   YouTube ラジオ番組

 (日曜日以外、毎日発信しています💕)

 

💛無料メルマガに登録して見てね👇

 

ちらっと見るだけで自分がドンドン好きになる★きらきらK子の無料公式メルマガ登録はこちらから→💛

 

 

💠アファメーションって何? 一度体験してみたい方はこちら

 夢叶う思うがままのアファメーション体験コースの説明はこちらから→

 

💠アファメーションを教える講師の資格をとりたい方はこちら

 アファメーションナビゲーター養成講座の内容はこちらから→

 

🌷どうぶつ占いを活用してカウンセリング受けてみたい方はこちら

  私のトリセツ講座

 

🌷どうぶつ占いを使ってコンサルの資格を取りたい方はこちら

 コミュニケーションナビゲーター養成講座の内容はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便