こんにちは(*^_^*)

スマイルナビゲーターのきらきらK子です。

 

私の大好きな作家さんの一人で

ひすいこたろうさんが、11月1日に新刊

「パズルの法則」を出版されました。

 

今まで「3秒でハッピーになる名言セラピー」や

「あした死ぬかもよ」「前祝いの法則」など

50冊近い本を執筆されていますが、

本当に読みやすく、わかりやすく解説して

くださっているのです。

 

今回の「パズルの法則」は最初にパズルの

ピースの青年が物語形式になっていて

とても入りやすい内容でした。

 

自分がなぜ人と違うのか?

意味があったんだという感動の物語です。

 

 

そう、この世のことにはすべて

意味があって起こっている

ことなんだと理解できれば、

その時に理由はわからないけれど

受け入れられるおねがい

 

受け入れないから、

苦しみが続いていく・・・・。

 

 

ありのままの自分を受け止めて

いいことも、悪い事も、

自分の一部だと受け入れると

楽になります。

 

 その事もわかりやすく書いてありました。

 

ひすいさんのブログ

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12539111373.html

 

 

ひすいさんは本当に、私と息子の救世主💗

 

「あした死ぬかもよ」という本は、息子が

9歳の時の夏休みの読書で感想文を書くほど

二人で一緒によんで考えました。

 

 

その本を父が読み始めて

結局家族で、生きることについて

話ができたのです。

 

 

私と息子と父母を繋げてくれた

忘れられない一冊でした。

 

 

この本も大学生活している息子に

送ろうと思っています。

 

息子はすっかり本好きになってしまいました。

 

 

 

いろんな意味でひすいさんに出会って

本当に楽しくいきています爆笑ドキドキ

 

 

「奇跡は2人以上で起こる」

と書いてありますが

本当に出会った方と、

いろんな奇跡が起きました。

すべては一つにつながっているという事も

今は魂レベルで理解できます。

 

 

そして、毎日奇跡を体験しています。

生まれてきたことに心から

感謝できるようになりましたラブドキドキ

 

 

それは私が完璧になった

という意味ではなく

相変わらず、ドジで間抜けな

ところもあります。

でも、それも含めて私自身を

愛せるようになったから、

私の心はいつでも

フルチャージなのです。

 

 

だから、この溢れてくる愛を

みんなで共有したい💗

 

毎日、ニコニコ笑って暮らせることにみんなで

感謝できたら、地球は愛でいっぱいになります💗

 

 

私の夢は地球を愛でいっぱいにしたい💗

もともと愛の星なんだから、

もっと輝いていいのです。

 

 

その一歩は、自分を受け入れ許し、

愛することだった!

 

誰でも、いつでも、どこでもできたのに、

ずっと、ここ以外にあると思い込んで、

私を愛してくれる人を探していた。

 

 

その時はずっと苦しく、悲しく、

寂しかったですショボーン

 

そんな過去とはおさらば!

今は、すっかり自分が大好きです💗

愛しています。

 

 

そして、私とご縁のあった方も愛しています。

愛が愛を生んでいるのです。

素敵な世界になりましたあ💗

 

 

ひすいさんこれからも、よろしくお願いします💗

 

それでは、ぜひよんでみてね!

ひすいさんとまささんのラジオも毎日配信されて

いますが、こちらも面白い!

大事なメッセージを言われています。

 

こちらからhttps://youtu.be/w0x2WN52qak

 

 

つづく→