あいのかたち | smilenaramusicさんのブログ

smilenaramusicさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の大好きラブラブ

美輪様のコンサートに行ってきました!!

何度見ても、何度聴いても、


いっつも圧巻です。しかも号泣です。


とっても優しくて、優雅で愛のある素敵な時間でした。





普段の私ではなく、この日ばかりはおしゃれしてのお出掛けですが

銀座は何度来ても慣れず迷ってしまい、いつも緊張します。




それでもせっかく銀座まで来たからと、

帰りにイタリアンなお店でパスタを食べました♪



料理が15分かかると言われましたが、待ち時間はあっというまでした★


食べ終わると、




“お待たせして申し訳ありませんでした

お詫びにコーヒーか紅茶をサービスで如何でしょうか? ”


と、店長さんから言われ恐縮しながらも有り難く紅茶を頂きました!




私の好きなアールグレイの良い香りでとっても心温まる1杯でした。




一人だったけど、ゆっくり食事をして贅沢な時間でした。



愛の形は小さいものから大きなものまでそれぞれあるけれど



広い意味で

“私は愛されてるんだなぁ‥”


とほんのりと感じた1日でした★