今朝起きたら

まさかの11時過ぎでしたチュー


昨晩はドラマ24を観ながら

寝落ちした記憶があるので

ほぼ11時間爆睡滝汗

こんなに寝たのは久々でしたアセアセ

昨日久々にやった

マーメイドカーヴィーの動きで

インナーが筋肉痛…チュー

しばらく生理でサボってたから

またコツコツ頑張ります。



ようやく起きたと思えば

今度はテーブルの角に

手の甲ぶつけるというハプニングびっくり

血管が破れて内出血ゲロー

みるみる膨らみ10円玉大に広がり

焦ってやった応急処置がこれ。


体育会系の旦那さんに

保冷剤あてて輪ゴムで固定され

これで一日過ごしました笑い泣き



昔、海外出張の当日、

家を出る5分前に

まさかの家で転倒すると言う

アホみたいな事がありまして。

足の甲の骨にヒビが入ったまま

出張に行ったんだけど、

その時も体育会系の旦那さんは

湿布貼れば治るからと、

羽田に車で送ってくれただけで

空港の売店で湿布買って

飛行機乗ったこと思い出しました真顔

まー、病院行く暇もないし

フライト時間も迫ってたから

どうすることもできなかったけど。



我が家はかなりドライですチュー