Amazonのプライム会員になって
 
何年経つか忘れましたが
 
普段よく利用しているサービスは2つ。
 
 
 
ひとつ目はプライムビデオ。
 
週に1~2回ほど
 
主にお風呂に浸かりながら観てます真顔
 
観たい映画やドラマも
 
まだまだ沢山あって
 
なかなか追いつきませんが
 
なにせ長風呂できないので
 
せいぜい30~40分が限度です滝汗
 
 
 
ふたつ目はAmazon music。
 
これはオプションの
 
UMLIMITEDというプランにしてます真顔
 
 
 
 
ちなみに無料のプランは
 
200万曲が聞き放題だそうです真顔
 
 
今日たまたまこの画面が目に留まり、
 
ふと疑問にいました。
 
確か1080円の請求が
 
つい先日あったような…
 
 
で、チャットで
 
Amazonの担当者さんに聞いてみたところ
 
すぐに解決しました真顔
 
 
ナナコが契約していたのは
 
なぜかAppleストア経由でしたチュー
 
すぐにサブスク解除をして
 
契約が切れるタイミングで
 
Amazonサイト経由で
 
入りなおすことにしました真顔
 
なぜそんなとこから

申し込んだのかは本人でも不明ニヤニヤ

 
年間契約で一括払いなら更に安く
 
1年で7800円らしいので
 
5000円ちょいだけど

お得になるようでしたニヤニヤ

旦那さんに言ったら

ものすごいバカにされたけど

自分でもバカだと思いましたチュー
 
 
 
知らないで損してること、
 
多分身近にまだまだありそうですキョロキョロ