幼馴染のかなえちゃんから

子猫のパー子ちゃんの

動画が届きましたラブ






お正月に見に行った時は

まだ1.2キロだったのが

今は2キロを超えたらしいびっくり


ものの1.5ヶ月で

こんなに成長するんだっけ?キョロキョロ

一体どこまでも大きくなるのかな。



で、もふもふの毛並みが

ちょうど仕事で整理してた

生地にそっくりなことに

気付きましたニヤニヤ



これでぬいぐるみでも

作ってあげよかしらニヒヒ



次に会えるまで

子猫のままでいてほしいけど

とんでもなく

でっかくなってたりしてチュー


そんなパー子ちゃんの猫種は

ラパーマと言うそうです真顔

初めて見たわ。


あ、それと

パー子ちゃんの本名は

りぷちゃんと言うのですが

絶対パー子の方が

いいと思うんだけどなー。

ナナコだったら

パー子にしたと思います真顔



ちなみに、

なんの予定もございませんが、

犬を飼うなら今ならもれなく
 
メスでもオスでもどんな犬種でも

あんこちゃんにしますニヤリ