昨晩の地震で

被害に遭われた方々、

心よりお見舞い申し上げます。

余震もしばらく続くようなので

くれぐれもお気をつけ下さいませ。


東京もかなり長い横揺れで

久々に緊張が走りました。

テレビを観ていたので

緊急地震速報が流れましたが、

ナナコの携帯はいっさい鳴らず


確かインストールされてたであろう

ゆれくるというアプリも

名前が変わって初期化になってて

使い物になりませんでしたチーン


これを機にアプリの見直しも

再度やらないとです真顔




話変わりますが

今日はバレンタインです。

仕事がらみの方から、
 
素敵なプレゼントを

いただきましたラブ



神楽坂にある

フレンチレストラン

ル コキヤージュの

テリーヌ ドュ ショコララブラブ


お初のスウィーツです。



パウンドケーキみたいな

見た目そんな感じでしたキョロキョロ




4等分していただきましたおねがい





食べたさが勝って

不細工なお皿&断面は

ご愛嬌としてチュー

肝心なお味ときたら〜ラブラブラブ

口に入れた瞬間トロけて、

まるで生チョコのようで

濃厚で深みのあるカカオが

口の中に広がり

鼻血が出そうでしたお願い


ググったら、

これで4000円らしく

一切れ1000円という、

なんとも贅沢な

ショコラでございました照れ