家からわりと近い所に

ディスカウントをしすぎる

某ショップがあります真顔


店内に音楽も流れてないような

こじんまりとしたお店で

それなりに

訳ありっぽい品揃えなのですが、

とにかく安いんですびっくり









出張で行ってた中国でさえ、

お水は大体2.5元、

約41円ほどですから、

どんだけ安いのか分かるでしょ?

甘い飲み物は

飲まないようにしてるので

今回はスルーしましたが、

学生時代や一人暮らししてた頃に

こんなお店が近所にあったら

お財布に優しくて

毎日通ったことでしょう照れ



ちなみにナナコは

ウィルキンソン49円や

温泉のもと10個で199円など

しめて2,500円ほど買い物しましたウインク


あ、思い出した!

おやつは我慢したけど

カップ焼きそば買いましたチュー

たまに食べると美味しいよねぇ