先日の父の誕生日に

大好きな薔薇を

プレゼントしましたおねがい




深紅の薔薇の花束ですブーケ1


バラ農園を営むショップから

新鮮なバラを送ってもらったので

日持ちも良いらしく

長く楽しめてるそうです照れ



枯れないうちに、

一部はドライフラワーにしたり




姉の家に分けてあげたり。




残りは玄関先で

元気に咲いてるみたいですハート





今回頼んだお花屋さんは

事前にメールにて、

雪国に送るので遅延の心配なども

連絡してくださったり、

(無事当日届きました)

送った花束のお写真も

画像で送ってくださり

とても親切なお店でしたおねがい




ちなみに父は、

届いてすぐに電話してきて

73本の薔薇ありがとうと

お礼言ってたけども、

かなり大きくなるから

60本にしといたのは内緒チュー


バレたかなーキョロキョロ

来年は74本にしよかなニヒヒ