初めての野菜を食べました真顔



こちらです。



容器には、

ぷちぷち食感と書いてあり

海ぶどうみたいなのかな?と

勝手に創造してみたり…



葉っぱの表面はこんな感じで

まるで霧吹きで濡れてるみたい。




表も裏もこんな感じで

ぶつぶつ苦手な人は

ちょっとアレかもチュー





何もつけずに食べてみると、

ほんのり塩分を感じて

柔らかい葉っぱなのに

確かにぷちぷちお願い


で、食べた時の

鼻に抜ける香りが何かと似てる。


数分考えて分かりました真顔

フルーツの梨でした。

そう思って食べると
 
これまた新感覚で爽やか〜ラブ


ドレッシングも何もかけずに

あっという間に完食チュー



調べたら栄養価もかなり高い

優れた野菜でした。


また見つけたら買ってこよう。