お酒は強くないですが、

赤ワインが好きです赤ワイン



フルボディの

渋みの深いものが好みで

自分用に買う時は

結構いいやつを選んでますニヤリ



でも全く味には無頓着な

旦那さんはもっぱら量重視で

先日これを買ってましたニヤニヤ



アリかナシか…


ナナコ的にはナシでした真顔

濃い風なんだけど、

甘いんですこれ。

 

で、一か八か、

これを入れてみることに。


かなり酸っぱめの

シークワサー入り四季柑とやら。


すると苦味と酸味が足されて

なかなかいい感じグッ

雰囲気的には

グレープフルーツみたいな感じ。

かな?キョロキョロ



そこに氷と炭酸水入れたら

おいしいカクテル完成〜チョキ


アルコールは薄くなったけど

かなり美味しくなりました拍手