週一レッスン日。

今日は基礎シアター&バラード照れ


照明を暗くして、

お友達が用意してくれた

きらきら光る指輪をつけて

いつもより真剣に世界観を創る。

先生の引き上げ力に

ついていくのに必死チュー



思い返せば今年一年は

まさかこんな年になるとは…

去年の今頃は

オリンピックに向けて

華々しい時が訪ずれると

思っていたのに、

世界中を襲ったパンデミック。

マスク生活。

そして予想外のコロナ太り笑い泣き

家族の体調不良…タラー


いろんな事を思い返しながら

気持ちを込めて踊ってると

すーーーっと肩の力が抜けて

心地よい空間が現れてきた。


焦らずに、

時に立ち止まる事も必要だと

気付かされた気がした

シアター&バラード。

汗が気持ちよかった。





2020年も残りわずか。




iPhone変えたから

夜景モードで綺麗すぎる

けやき坂のイルミからの

大好きな東京タワー。


来年はもっといろんなところで

綺麗な夜景が楽しめますようにハート


身体が整った夜こそ

しっかりストレッチして

姫リングで緩ませて寝よう。

明日は仕事だーーータラー