昨日は銀座に行ったので
 
デパート巡り~ハート
 
なんてことは一切しなくって、
 
とにかく食べ物三昧でしたニヒヒ
 
 
 
食パンブームの火付け役
 
CENTRE THE BAKERYの
 
角食パンげと~パン
 
 
コロナ以降は以前より
 
並ぶ列も少な目になったみたいで
 
昨日は10分もせずに購入できましたおねがい
 
 
 
 
その後はご当地アンテナショップ巡りキラキラ
 
東京に居ながら
 
全国の特産物や名産品が揃う銀座は
 
楽しくて仕方ありませんニヤリ
 
 
 
荷物が重くなるのが嫌なので
 
1個の店舗で1点だけ購入と
 
マイルールを決めてスタートニヤニヤ
 
 
高知県
 
沖縄県
 
大阪府
 
福岡県
 
北海道と兵庫県は
 
お店撮り忘れて
 
全部でこんな感じチョキ
 
 
あ、福岡は調子に乗って
 
3点買ってました。
 
&関係ない無印のも写りこんでた笑い泣き
 
 
左上から時計回りに、
 
沖縄 生シークワサー
福岡 ちゃんぽん麺
兵庫 フライドオニオン
大阪 とろろ昆布
北海道 鮭とば
高知 生姜のやつ。笑
再び福岡 もつ鍋セット
無印 牛肉の赤ワイン煮。笑
 
 
生ものは移動を考えて今回は止め。
 
他にもいろいろ欲しいものがあったので
 
近いうちにまた出直しますチュー