今日は旦那さんが体調不良の為

お昼は卵雑炊、

夜はお鍋をした後風おじやと

胃腸に優しいご飯を

一緒に食べました真顔



ヘルシーだし、

これはダイエットにもなると

絶好のチャンスと思いきや、

至って健康なナナコは

すぐにお腹が空くわけで…


食後の散歩がてら行ったスーパーで

スウィーツやらパンやら

まーー買い込みましたチュー

空腹時のスーパーほど

危険なものはないわー。



で、もちろん食べるよねぇ〜


ブレたチュー

モチモチたい焼きです真顔


そして…

新発売の塩ホイップパン?

みたいな名前のやつ。



背後の太もも…

失礼しました笑い泣き



そして次に狙ってるのは

塩パンなのですが、

今かなり葛藤してます。

美味しく頂けることに感謝して

食べちゃおーかなーニヒヒ