最近はなるべく湯船に漬かり

半身浴を心がけています照れ


YouTube観たり音楽聴いたり、

お風呂時間を楽しんでいますが

ながらマッサージもしてます真顔


お気に入りの一つはこれ。



多分なんかの付録かな。

セルライトを潰すボコボコ付きで

気になるお腹や腰回り、

太腿、二の腕をゴシゴシ。

そのあとお肉を摘んで

リンパに軽く流してます真顔



二つ目はこれ。


ブレたアセアセ

頭を洗う時と、

スパトリートメントしながら

頭皮ケアをしてます真顔


年々脂が気になるので

しっかり毛根を刺激して

健康な頭皮を保てるようにリボン



あれこれしてるとあっという間。

でも長風呂できないので

湯船に浸かったりあがったりして

40分前後のお風呂タイムです真顔



お風呂から上がると

扇風機の前でぐたーとしながら

ボディークリームやオイル塗って

汗がひいてきたらマット系エクサ。


ゆったりすると

一気に深い眠りにつけるので、

リラックスカーヴィーと

マーメイドカーヴィー、

モソモソエクサから

その時の状態で動作をチョイスして

15分くらいやったらおしまい照れ


やるとやらないとでは

朝の目覚め方が違うから

カーヴィーってやっぱり凄いラブ