まつ育に勤しむナナコです真顔




2週間ちょいが経過しまして

使っていた美容液による

色素沈着が気になり始め

別の美容液を購入しました。




ラッシュジェリードロップスEX



プチプラなのに口コミでは

ダントツ高評価でしたので

モノは試しにポチッと。


公式ショップでは品切れで

楽天さんでゲトしましたグッ


前の美容液は

根本だけに塗ってたけど

今回は根本から毛先まで

惜しみなく塗りたくってますチュー


まだ使って1週間ちょいなので

こちらの効果は分かりませんが、

目に優しく今のところ色素沈着は

気にならない感じです照れ


継続してマツ育しているので

気づくとまつ毛にハリが出て

なんと下まつ毛が

史上最長に伸びてきましたラブ



イメージです。



今までの下まつ毛は

細くて薄くて短すぎて

え?まつ毛あるの?びっくりくらい

しょぼいまつ毛でしたが、

量も長さも倍以上になりましたラブ


とは言っても、

まつエク時代に比べたら

目力弱めで相変わらず薄い顔タラー

引き継ぎ朝晩のケアを忘れずに

ふさふさまつ毛目指します真顔




そして噂には聞いていたけど

ここも毛深くなりました笑い泣き


まつ毛についた液が

瞬きして滲むせいですアセアセ

こんなところ、

ボーボーになりたくないわぁゲッソリ



旦那さんに言ったら、

頭に塗るから貸してだって笑い泣き

確かに頭皮にも効くかもだけど

ぜってーーーいやだねーーーバツレッド