今日は3回目の樫木先生の
 
オンラインレッスンでしたラブラブ
 
 
 
マットエクサからスタート。
 
しばらくぶりのマットは
 
ものすごくキツかったアセアセ
 
先生はもちろん軽々やってるけど
 
モニターのこちら側はそりゃもう必死笑い泣き
 
まだまだ下腹部力が弱いと撃沈。
 
 
それでも立位になると
 
自然と下腹部が使いやすい。
 
徐々に可動域が広がっていき、
 
物語のストーリーみたいに
 
クライマックスシーンになると
 
身体がきちんと整うから凄いんです。
 
 
身体が整う感覚とは、
 
あるべきポジションに身体があって
 
無駄な力が抜けている。
 
それがなんとも心地が良い。
 
 
 
あとは24時間残っている
 
インスタのアーカイブを見直して、
 
きちんと復習して
 
日常生活に活かしていこう。
 
 
 
 
オンラインの先生は
 
優しくて今日も可愛かったですハート
 
 
緊急事態宣言で
 
見えない敵との闘いはまだまだ続く。
 
心が折れそうになったり
 
スタジオロスも半端ないけど、
 
安全に出歩いてOKが政府から出るまでは
 
引き続きSTAY HOMEで頑張ります真顔
 
 
 
今日もありがとうございましたふんわりリボン