最近のお家カーヴィーは

健康カーヴィー率が高めです真顔


昨日はBasic立ち編。

優しいDVDの樫木先生と一緒に

レッスンで学んだ

先生の内側で起きてる動きも意識。



先生のくびれに釘付けになりながら

あくまでもインナーを優しく丁寧に。


今まで感じたことのない

地味〜にキツい感覚が

以前より増してきたようなびっくり

カーヴィー奥が深すぎる。


その後は1人腹踊りタイムに突入ニヒヒ

なにせ連日のデスクワークで

あちこちガチガチなもんで、

踊って緩めて眠りたい。


ここでも先生の寸止めを思い出す。

柔らかく刻むリズムの中で

小さく粘って粘ってみたら、

腹筋してないのにお腹に効く滝汗

一曲踊り終える前にギブアセアセ

アイス食べて寝たのでした笑い泣き



そそそ、

今日初めて高輪ゲートウェイの

駅を通過しましたチュー

なんかホームの発車メロディが

可愛かったっぽい。

今度時間がある時降りてみよう。