長岡花火の日、
 
実家に行く前に、

 

着いてすぐに向かった先は、

 
行列のできる人気ラーメン店。
 


安福亭 本店ラーメン
 


 
 
背油チャッチャ系です。

 

 

 
こちらのお店・・・
 
前回食べに来てから
 
5年以上は経っているかな。
 
美味しかったので

念願の再訪問でしたおねがい

 
 
ちなみに長岡のラーメン屋さんは
 
美味しいお店が多くて
 
かなりの激戦区です。
 
お昼時を超えた頃でも
 
30人以上並んでました。
 
炎天下の元、待つこと30分・・・
 
 


キターーーラブ

 
 
 
わっほほーーーハートハートハート
 
ビジュアル的にも魅力的ラブ
 
お腹空いてたから
 
かなりの勢いで食べました。
 
 
 
しかーーーし・・・
 
この日の麺はちょっとのび気味
 
スープもイマイチな感じガーン
 
 
あれ?こんな味だった??的な
 
想像を悪い方に裏切られ
 
誠に残念なお味でしたドクロ
 
リピはもうないかも。

はぁーーーショックハートブレイク
 
 
 
 
 
さて、話は変わりますが

行方不明だった
 
ナナコのAirPotsがひょいっと
 
車のドアポケットにありましたキョロキョロ
 
 
 
1週間して出てこなかったら
 
ポチっとしてたので
 
出てきてくれてよかったですラブラブ