週末のレッスンのおかげで

心地よい筋肉痛がキテマスチュー


特に股関節とお尻に効いていて

下半身が安定して強いバネが入り

一段と動きやすくなった感じですラブ


歩いていても、

股関節にスペースがあって

下腹部の引き上がりがキープされ

メソッドがかなり注入されましたおねがい


昨日の余韻に浸りながら

先生のインスタ見たら

またじーんと感動が蘇りましたおねがい



みんな、少しずつ進歩してる姿を

先生はちゃんと見ててくれますラブラブ

先生ありがとうございますラブ


手前にナナコがいたニヤニヤ



昨日、先生から

背中が綺麗になったとお褒め頂き

浮かれて旦那さんに報告したら、

こんなに長く通ってるんだから

先生だってたまには

褒めてやらないと続かないだろ!

と言われましたえーん

そりゃそうだけどーーー

そんな言い方しなくてもガーン

ばーかばーかと

心の中で叫び続けましたムキー


しかしながら確かにナナコさん、

褒められて伸びるタイプに

間違いないのよチュー


そこは素直に受け止めて

日々のお家カーヴィーも続けて

スッキリボディになって

旦那さんを見返してやるぞニヤリ



話変わりますが昨日から

iPhoneケースを変えました



こないだ買ったやつ〜〜ラブラブ


機種変更する日まで

数ヶ月かもしれないので

これらを交互に着けて楽しみますチュー




そういえば

マグカップも買ったんだった

明日から朝のコーヒー飲みながら

フレディおはようって言おうチュー