はぁっアセアセ

今日も頑張って歩きました。




滞在中は体力勝負なので

メンテナンスの

セルフケアは必須です真顔



まずは起きてからストレッチ。

モソモソエクサや

リラックスカーヴィーの動作を

念入りに行ってからの〜

Queenの曲にのり

股関節を緩ませながら

スタジオでやる動作を思い出しつつ

ノリノリで踊ってるうちに

ほぼオリジナル腹ダンスよチュー

それでも骨盤が安定して

メソッド注入完了〜グッ


出張さえなければ、

今日はスタジオでクイーン三昧という

大好物のレッスンだったのにーーえーん

仕事なので仕方がないですね…


気分だけでも参加したく、

今日はこれ着て出かけましたニヒヒ




フレディTシャツですハート

異国の地だからこそ履ける

ショーパンと合わせてチュー




今日行ったところはこんなとこ。


生地の市場でした。



こちら広州は、

世界最大級のマーケットのひとつ。

世界各国からバイヤーが集まります。

ビル丸ごと市場ですが、

これがあちこちにあるのです。



室内だけど吹き抜けだから暑いアセアセ

水3本飲み干しました。




暗ーい感じのビルにも。



乱雑に並ぶ生地の中から

欲しい素材をピックします。



ここは綺麗目で涼し目。

全部がこんなお店なら良いのに…



とにかく歩き回った本日の収穫。



巨大袋に5袋ちょい。

集めるのも大変だけど、

帰国後の整理も超大変ですアセアセ


ひとつの商品を作るのに、

多くの労力がかかるのですね〜。

もっともっと、

良いモノづくりをしたいものです。



さて、明日は皮革市場と

靴と鞄の市場にも行きますよ〜。


まだ折り返しに来てないことは

あまり考えずに、

その日その日のお仕事を

精一杯頑張ります真顔