韓国、暑いです滝汗

もちろん外は寒いけど

中に入るとめちゃくちゃ暑い


今日の仕事は主に市場まわり。

室内にあるのですが、

朝一ダウン着て出かけたら

ものの30分でなんと!

ニット帽の中の髪の毛までが

びっしょりになりました


なので途中からコートをホテルに置き

めっちゃ薄着で行動したら

やっとちょうどいい感じになり

12時間近くひたすら歩きました真顔



わーおポーン

想像以上でびっくり



今日食べたもの。

朝は空港で買った萩の月

これはもはやナナコの出張の

定番となってる大好物です

いつもフライト前に一箱げと


ランチは食堂で豚肉炒めと

スンドュブチゲとあれこれ



夜は一人だったので

簡単に食べれるフードコートで

特カルビと茶碗蒸しセットニヒヒ


すごくボリューミーでアツアツ


(動画も追加しました)




ご飯は半分も食べれず。

茶碗蒸しも残してしまったけど

お肉は完食しました真顔




明日はガッツリ焼肉食べます



さて、今夜はベトナム戦です

こっちでもテレビでやるよね?

やってると信じて、

しっかり応援したいと思います