今日から韓国に来ました真顔




朝っぱらからガッツリニヒヒ



お昼過ぎのフライトだったので

ホテルに着いたらもう夕方

勿体ないパターンてやつです。



ホテルはいつもの東大門近くのとこ



今回は一人なので

普通のダブルルームですが、

バルコニー付きに

アップグレードしました真顔って、

言われたけれども…




奥行きはあるけども…




開放感はありますよ…




ただ寒いっす笑い泣き




夕焼けは綺麗でしたが

寒くてすぐに入りましたニヤニヤ


これならエレベーターに近い

普通の部屋でいいのに…

この部屋、エレベーターから

ものすっごい遠いんです



チェックイン後は

すぐに空腹を満たしに


お一人様なので焼肉ではなく、

サクッと海鮮ちゃんぽんです



これで約550円ハート安い〜ハート

辛くて汗だくで食べましたニヤニヤ




ホテル前のツリー

韓国ではまだあるんですね〜



この後仕事の下見を少しして

部屋に戻りました

来る前に若干体調が悪かったので

どうなるかと心配したのですが

元気モリモリです

来る時の飛行機も、

国際線は高度が高いので

耳に影響が無いかと心配でしたが

それも難なくクリア


そしてさっきご飯食べたのに、

既にお腹減ってきたような…

寝る前に屋台に食べに行くかと

本気で悩み中〜〜


明日からガンガン歩くから

食べてもいいかしら〜