昨晩また熱が出ましたチーン

といっても38度手前だったので

解熱剤は服用せず…

今朝方また平熱になり

食欲も少しだけ戻りました真顔

おととい寝込んだ時は

もう食べ物なんて要らないと

心の底から思ったけど

ようやくお腹がへるようになり

一安心です真顔



なのでスーパーへ行ったけど

食べたいものが思いつかない…

肉も魚も見たくない


食べることが大好きなはずなのに

どうしたもんだか。。。




七草粥セット見つけたけど、

まだ7日じゃないので買わず。

結局のところ

薄味のあっさり鍋にして

野菜を食べました


広島の義父も先日食後に

具合悪そうにしてたので

今日電話してみたら

熱は出なかったと。

義父は普段から生ものばかりを

好んで食べてるので

おそらく免疫ができてるモヨウ…

旦那さんは怪しげなものは  

一口ほどしか食べなかったから

ナナコばかりが痛い羽目にゲロー



むやみやたらと食べない。

これ、今年の抱負のひとつです笑い泣き

アラフォーにして

この抱負ってどうなんでしょチュー